2024-03-14

anond:20240314152905

以前、死のうと思ってホームセンターで頑丈なロープを買って、後で結ぼうと思って放置してた。鬱人間はすぐ疲れてしまう。

別の日の深夜。

鬱だとネガティブ感情が頭の中で暴れて眠れない日がある。そんなときロープを思い出して、首を吊る為の結び方を調べた。ハングマンノットと言うらしい。

いつも思うが、結び方の習得はめんどくさい。よく紐の位置に注意して、画像画像の間を補完しなくてはならない。

ぐるぐる。ぐるぐる。ひと巻きごとに心が落ち着いていく。

ぐるぐる。ぐるぐる。最後に長い紐を先の輪っかに通して引っ張る。

完成した。晴れやかな気持ちになった。いつでも死ねる。満足。疲れた

その日は眠れた。

結局、今は働いてる。いつでも死ねると思うとなんだか、なんでもできる気分になったからだ。(そこに至るまで半年ぐらい要したが)

人間おかしものである

記事への反応 -
  • 死にたくない   でも疲れた

    • 以前、死のうと思ってホームセンターで頑丈なロープを買って、後で結ぼうと思って放置してた。鬱人間はすぐ疲れてしまう。 別の日の深夜。 鬱だとネガティブな感情が頭の中で暴れ...

    • 俺がここにいるぞ

    • 俺もいるぞ 安心しろ

    • ワオもいるやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん