2024-03-12

anond:20240312150620

ざっくり調べた所発端は一か月前くらいに自分動画元ネタにしたグッズを出す際に

動画で使ってるイラストが商用利用不可だったからなのかイラストレーターに話を通さずに

別のイラストレーターに「似たような絵」を発注して製作したのがあまりにも仁義を欠いているとされて炎上したらしいな

それが今まで鎮火せずにコラボした投稿者への誹謗中傷個人情報掘りまで起きてるので

コラボした投稿者声明発表を求めるも無下にされたのに怒って真偽不明暴露というのが昨日の話か

個人的にはファミレス焼き肉屋動画で食わずに捨ててたりしてたらもっと早くから炎上してただろうし

今までの大食いの全部が嘘だったとは思わんが信用ストップ安の今じゃ誰も信用しねぇわな

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん