2024-03-12

大食いゲテモノ食い(を装っていた)ニコ動発祥投稿者が知らない間に大破炎上してた。

全然経緯とか知らないんだけど、どうも大食いゲテモノ食いが売りだったのに、実際は完食せずに捨てていたとか、そんな理由らしい。

そんなことくらいで引退するまで徹底的に叩きのめさなくてもいいだろうとは思うんだけど、

更に調べるとどうも五十歩百歩の理由で、年末年始から毎月1人ずつのペースで大破炎上して引退に追い込まれているらしい。

そろそろは次はパンジャンドラムの人かなぁとなんとなく生暖かく見守っている。

  • あ!いつのまに死んどる!最近ランキングで見なかったのはそのせいか! いや〜諸行無常

  • ざっくり調べた所発端は一か月前くらいに自分の動画を元ネタにしたグッズを出す際に 動画で使ってるイラストが商用利用不可だったからなのかイラストレーターに話を通さずに 別のイ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん