2024-03-12

美容業界金利

全身脱毛月3000円からとか行って60回ローン組ませるのはまあ分かるが金利が15%超えてるのを見るとアコギだなって思う エステ医療

最近パーソナルトレーナー系も月5000円で3ヶ月集中コースって書いてあってもよく見ると総額18万近くで数年かけて支払うもの金利17%とか書いてあると美容業界もそろそろグレーゾーン金利問題みたいなこと起こされるんじゃないか・・・

詳しい人に分割払いの闇を告発してほしいもんだ

  • え、そういう脱毛の借金って店がリスク負担やってるの? JACCSとかに分割払いのリスク負担やってもらうんじゃなくて?

    • 大手は自社独自の子会社でローン組まされるな 金利計算してもそんなんでもなかったかな InstagramでCMやってるところはそういうところ多いなと

    • JACCSといえば蒼氓

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん