2024-03-12

anond:20240312115421

頭使わなくても10万あればi7でメモリしっかり積んだもの買えるのよ。

会社から渡されてるPCの改造じゃなくて、予算問題があったとしても稟議通してメモリ買ってつけて、予算内で必要スペック確保する方法なんかいくらでもある。

今日日10万かけてTeams動かないPC買ったり、必要なのに買い替えができなかったり、稟議やら通してもメモリ増設すら許されないなら、その会社問題なだけで10万くらいのパソコン普通仕事はこなせるぞ。

  • VDI環境の話ならばともかく、Teamsが動かないPCってどいうこと? Win11のアプグレ弾かれる様なPC(当然一般的な会社では廃棄対象)でも SSDとメモリ8〜16GB詰んどけば動くぞ

    • 俺に言及されてもこまるわ、動かないって言ってる奴に聞いてくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん