2024-03-10

キリアンブラックファントムを久しぶりに

チョコレートっぽいといわれる香りだけど、ダイレクト食べ物感はない

言われてみれば、くらい

あたたかく甘く香ばしく、美味しそうではある

悪くないし好きだとも思うけど

けどサンプルの1.5mlをたまに使うだけで十分満足だ

そういやキリアンキャントストップラビングユーのサンプルを先日購入した

アルベルトモリヤスつながりで

こっちも悪くないし良い香りだとは思うけど、そこ止まりだった サンプル使うで終わりそう

まあでもテーマ的には若いし、フレッシュ系求めてるわけでもなく、妥当ではあるのかも

KILIANはグッドガールゴーンバッドとヴレヴ クシュ アヴェク モワの甘くて女らしい香りにハマったけどそれ以上広がらなかったな

ディスカバリーセットも買い、量り売りその他でセットにないものもいくつか試してみたけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん