2024-03-10

最近の瞬間接着剤の容器って

ひさしぶりに使っても先っぽが固まって中身が出ないとかってならないんだね。

昔のはやつはオナニーのあとのチンコの先っぽの残留精子みたいなのが硬化してしまって、

中身が残ってるのに使えなくなったりとかしてたんだよな。

瞬間接着剤って普通に生活してると使う場面が少なくて、

あれ何処に置いてたっけ?

と探さなくてはいけないほど期間が経ってから

次に使う場面がやってくるんだけど

たいていはそのときには

オナニーのあとの残留精子みたいなのがカッチカチに固まって

残った精子…じゃなくて接着剤が使えなくなってたんだよな。

それなのに最近のやつは残留精子パリっぱりに固まるようなことがなくて、

残った精子、じゃなくて接着剤がすぐに使えるのは凄いと思う。

だってさ、瞬間接着剤って使う頻度が少ないから1回使ってから次に使うのって、

あれ瞬間接着剤って何処に置いてたんだっけ?

と考えてあれー?どこだっけ?冷蔵庫の中に入れたんだっけ?

いや?ないなー?つーことは台所の引き出しの……、あーーあったあったこんなとこに置いてるわ、

ってやっと見つけ出したのにさ、

容器の先っぽがオナニーのあとのチンコ残留精子みたいに固まっててさ、

中身の精子…じゃなくて接着剤が残ってるのに使えないってことがあったのに

最近のやつはちゃんと使えるのは凄いと思う。

だってさ、瞬間接着剤って使う頻度が少ないから1回使ってから次に使うのって、

あれ瞬間接着剤って何処に置いてたんだっけ?

と考えてあれー?どこだっけ?冷蔵庫の中に入れたんだっけ?

いや?ないなー?つーことは台所の引き出しの……、あーーあったあったこんなとこに置いてるわ、

ってやっと見つけ出したのにさ、

容器の先っぽがオナニーのあとのチンコ残留精子みたいに固まっててさ、

中身の精子…じゃなくて接着剤が残ってるのに使えないってことがあったのに

最近のやつはちゃんと使えるのは凄いと思う。

だってさ、瞬間接着剤って使う頻度が少ないから1回使ってから次に使うのって、

あれ瞬間接着剤って何処に置いてたんだっけ?

と考えてあれー?どこだっけ?冷蔵庫の中に入れたんだっけ?

いや?ないなー?つーことは台所の引き出しの……、あーーあったあったこんなとこに置いてるわ、

ってやっと見つけ出したのにさ、

容器の先っぽがオナニーのあとのチンコ残留精子みたいに固まっててさ、

中身の精子…じゃなくて接着剤が残ってるのに使えないってことがあったのに

最近のやつはちゃんと使えるのは凄いと思う。

だってさ、瞬間接着剤って使う頻度が少ないから1回使ってから次に使うのって、

あれ瞬間接着剤って何処に置いてたんだっけ?

と考えてあれー?どこだっけ?冷蔵庫の中に入れたんだっけ?

いや?ないなー?つーことは台所の引き出しの……、あーーあったあったこんなとこに置いてるわ、

ってやっと見つけ出したのにさ、ここまで読んでくれてありがとうございます

容器の先っぽがオナニーのあとのチンコ残留精子みたいに固まっててさ、

中身の精子…じゃなくて接着剤が残ってるのに使えないってことがあったのに

最近のやつはちゃんと使えるのは凄いと思う。

だってさ、瞬間接着剤って使う頻度が少ないから1回使ってから次に使うのって、

あれ瞬間接着剤って何処に置いてたんだっけ?

と考えてあれー?どこだっけ?冷蔵庫の中に入れたんだっけ?

いや?ないなー?つーことは台所の引き出しの……、あーーあったあったこんなとこに置いてるわ、

ってやっと見つけ出したのにさ、

容器の先っぽがオナニーのあとのチンコ残留精子みたいに固まっててさ、

中身の精子…じゃなくて接着剤が残ってるのに使えないってことがあったのに

最近のやつはちゃんと使えるのは凄いと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん