2024-03-09

そういえば中学の頃、同級生本屋の娘がいたんだが

万引き警察に突き出された奴らが

「お前の親のせいで希望高校にいけなくなるかもしれない!

お前が責任とれ!」

本屋の娘をつるし上げるという

とんでもない騒動があった。

どう考えても悪いのは万引きしたやつらなのに、その親たちも

「たった千円のことなのに子供の将来を潰す気か!」

「我が子と同じ学校に通っているのに生徒を

警察に突き出すなんてその本屋が人でなし。

娘がなにかされても仕方がない」

校長室で大騒ぎしたそうだ。

すると校長万引きで捕まった生徒たちに向かって

「わかりました。では皆さん、今からA(一番騒ぐ親、飲食店経営)さんの

お店にいって好きなだけ無銭飲食してきなさい。

Aさんは自分の子供と同じ学校の生徒なら将来のことを考えて

警察にも通報しなし損をしても気にしないそうですよ」と

言ってのけたのがいまだに伝説になってる。

  • こういうバレバレの嘘松をネットに書いちゃうやつって本物の境界知能なんだろうね ここだったら好きなだけ書いていいから大丈夫だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん