2024-03-08

元アイドルの子連れの人

子供が触っただけで買い取る羽目になったというサンドウィッチ写真見たけど、パンも具も台無しな潰れ方してるよね

あれに「気付かなかった」なんてある?

あれが棚に戻しておけば売り物として成立すると本当に思う?

ありえないでしょ

あとサンドウィッチ写真にわざわざお店の袋を写り込ませてるのもなんか変だと思う

サンドウィッチ問題がないと言いたいだけなら袋まで撮る必要なんてないし

なぜかレジ写真もあるけど、「うちの子すみませんでした」って子供の不始末の責任を取る場面でレジ会計画面の写真を撮るなんてことする?

なんか前に見た "狭い道で歩行者のおじさんの真横を自転車で走り抜けようとしたらおじさんに怒られて逆ギレしてた子連れママ" と同じ奇妙さを感じる

  • まぁ自分が納得してたらわざわざ外に発信なんかしませんからね

  • 女の子はホルモンバランスが崩れるとキチガイになるって何度も言ってるでしょ!! 優しくしてあげてほしい

    • 女性のほうが月経があるぶんホルモンバランスが崩れる機会が多いけど、男性もホルモンバランスが崩れるとメンタルがアレになるよ。 アナボリックステロイドを使ってメンタルやられ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん