2024-03-07

ショップパーキングガードマンブルーズ

・右折で入るな右折で出るな

交差点内は駐停車禁止だぞ

・急加速進入急発進出庫こわい、とくにEV音ちいさいからよけいに

・「おうわりゃなかのそこがあいとるじゃろうが、そけぇたいきじょにしちゃったらえかろうが!まえのんはやってくれちゃったでなんでせんのじゃ!もちいとかんがえんかいばかたれが!」

↑それ駐車場内のショップさんの専用区画の手前のスペースだからムリっスよ、停めたら中で切り返しできなくなるしー、だいたい待機場所にしたところで駐車待ちなのはいっしょですよね?それともそんな無理難題難癖いうほどなのに交差点内で待ってるのは道交法違反してる意識はあるんスかぁ?

クルマ運転するニンゲンって運転してる自分以外をニンゲンとおもってなくない?

・我々は歩道上を通行するニンゲンのためにはたらいております(^^ゞ(キリッ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん