2024-03-06

嫁は危険予測をしない

嫁は基本的にかもしれない運転をしない人間なんだけど(運転に限らず)、その危険予測の甘さからよくミスをする。

その後嫁に愚痴られるのだけど、そりゃそうなるよって思うのが先に来てしまって全然共感できないことが多い。

すぐに顔に出てしま人間なんで、嫁も気づいて不機嫌になる。

このループを100回繰り返してるんだけど、どうすればいいのかな?

正直嫁の失敗も大したことなく犯罪的なことにもならずどうでもいいので、自分性格自分気持ちを押し殺して、そっか辛かったね〜ってしっかり言えればいいのに。

お互い性格が出てて、笑っちゃうけどさ。

  • 苦しい時も悲しい時も笑っちゃえば、プラスになりますからね

  • チャリンコ乗ったJKが一時停止せずに見通しの悪い交差点に突っ込んでる動画思い出したわ。

  • 嫁が死んでもいいと思ってるんじゃなきゃ今すぐ改めさるか免許返納させろ。

    • こいつの嫁じゃなくてはねられるかもしれない側を心配しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん