2024-03-05

次の総選挙では自民党に入れる

はっきりいって自民党には失望している。

※ちなみに今まで自民党投票してきた。

しか自民党以外に選択肢がないので、次の総選挙はどうしようかと悩んでいた。

棄権してもいいが、何か理由を考えて特定の党に投票はしたい。

ではなぜ敢えて自民党投票しようと思ったのか。

それは「野党にてめーらの立場を思い知らせるため」である

今の自民党の評判は過去最低レベルであるが、野党はそれ以下だと見なされている。

自民党がクソな状況で自民党総選挙圧勝すれば、野党はクソ未満ということになる。

クソ未満であることを突き付けられた野党自己改革を迫る。

自民党政治と金問題を好機に、政権交代すら起こせない野党は退場せよ。

なのでキッシーも4月に解散して総選挙圧勝しようよ。

  • 次の総選挙でも投票に行かない!

    • せめて投票率上げとけや…

      • 合理的に考えてくれ 1票があろうがなかろうが何も変わらない 投票所に行く時間を別のことに使った方が有意義じゃないか?

        • 悪い、田舎住みだったか。すまん。 俺は5分で投票所行けるから、つい自分を基準にして考えちゃうんだよな。失敬失敬 くだらん政治に関わらず有意義に過ごしてくれや

          • 今GoogleMapで測ったら投票所まで138mだった しかし俺は行かない 投票は無意味だ 地面を押しても地球の動きは変わらない

            • 意味があるものにするのはあなただ! 進撃の巨人でこんな意味合いのセリフあったよね

        • そのくだらねー自己中心的合理主義が国を腐敗させる 漂う発酵臭にすら気付かないほど鼻が詰まってんだよ

          • 合理的に考えてくれ 1票があろうがなかろうが何も変わらない 投票所に行く時間を四季報を読み投資の学びに費やす方がどれほど価値があることか 投票ではお前の人生は変わらない

            • お前は気づかぬうちに、合理性のスケールの話をしているな。    例えばだ、俺の人生の快楽を最大化するという観点において、俺の人生が明日まででだとしたら、今これが仕事の休憩...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん