2024-03-05

新しいMacBook Airが出たけど

今使ってるMacBook Air(2017)にとくに不満は無いんだよな

ただたまに電源落ちるのと新しいOSアップデートできないくら

MacBook Air7年使ってるのって長い方?

新しいMacBook Air17万以上する

買えなくはないがちょっとビビる

今使ってるMacBook AirAppleCare込みで10ちょっとくらいだったのに

使いみちは今となってはWeb閲覧とブログ更新Twitterくらいだから

そんなにパワーいらないのに

今使ってるMacBook Airが本格的に壊れたら困るなあ

Windowsマシンテンキーで横幅とる上にiPhoneとの連携がめんどくさいのでできれば買いたくない

  • Linux8分してるmbaなんか買うな😡

  • おれもiPad proの2018年のやつ使ってるけど性能に不満はないわ。 バッテリーがヘタってきたけど、買い替えないで2万円でバッテリー交換するつもり。

  • 今のMBAスピーカーがショボい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん