2024-03-05

anond:20240305072801

おれもiPad proの2018年のやつ使ってるけど性能に不満はないわ。

バッテリーがヘタってきたけど、買い替えないで2万円でバッテリー交換するつもり。

記事への反応 -
  • 今使ってるMacBook Air(2017)にとくに不満は無いんだよな ただたまに電源落ちるのと新しいOSにアップデートできないくらい MacBook Air7年使ってるのって長い方? 新しいMacBook Airは17万以上する...

    • おれもiPad proの2018年のやつ使ってるけど性能に不満はないわ。 バッテリーがヘタってきたけど、買い替えないで2万円でバッテリー交換するつもり。

    • Linux8分してるmbaなんか買うな😡

    • 今のMBAスピーカーがショボい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん