2024-03-04

aiと反aiかいうあまりにも雑な括り

ここ最近ずっとそう

男と女

右と左

aiと反ai

もうね両極端

大体震源地まとめサイトだったりマスゴミだったり

お前らね踊らされてんの

大っきいでっかい見出しつけて人の感情を逆なでしてアクセスを稼ぐこの世で一番どうしょうもない奴らに利用されてんの

一個一個の記事事実もあるかもしれん

でも一番感情を逆なでできそうな何かを持ってきて見出しにつけて

はてなでもそう

余裕のない世の中で疲れて帰ってきて

眠気眼でスマホを開こうもんなら全力で煽り散らかす奴らがそこら中にたむろしてる

切れる気持わかるんだけどさ…分かるんだよなあ

本当嫌な世の中になっちゃったなぁ

どうすればいいんだろ

  • 救いを望まぬ衆生、救うことできなければ 犀の角のように、ただひとり歩め 迷いこそ人の本質、諦めることが選択の本質

  • 他はともかく男女論は基本女が悪いからね どっちもどっちな話に分類しないでほしいわ

  • パプコメの幼稚な反対意見読んでそれなら本当に君の頭が凄いと思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん