2024-03-03

CP二次創作で攻め改悪するやつ

マジで意味がわからない。

優しい人格者キャラほどモラハラクソ野郎みたいな改悪見かけるのもクソ。大抵相手の受けの方が原作ではクソ野郎なのに。

どうせ受け推しから「健気で可哀想な受けちゃん😢そんな攻めやめときなよ👊💥本当に攻めサイテー!最後ざまぁするからね😠😠😠」みたいな感じなんでしょ?モブキャラでやれよ。既存キャラ使うな。キャラ産み出すほどの創作性のなさで原作キャラ改悪するな。

そしてそういう作品書く奴に限って「キャラヘイトの意図はありません」とか注意書に書いてるのもクソ。

普通に「私は受けだけが好きなので攻めに関心がないのでキャラ改悪しますね!」って書けよ。「原作キャラも大好きです!」とか嘘書くな。クソが。

書くなとも公開するなとも言わないけど注意書で嘘書くのと、それにCPタグつけるのだけはやめろ。CPタグつけたいならキャラヘイトとかキャラ改悪も併用しておけ。クソが。

ごめん嘘。書くな公表するな。鍵垢でそれが好きなクソ野郎同士とだけ楽しんではしゃいどけ。

  • CP二次創作と原作キャラを混同するお前さんが悪い アレは二次創作者自身の投影であって原作関係ない

    • だったらなおさらモブキャラかオリジナルでればいいのに。 そもそも混同もなにもない。クソみたいな創作ごときで原作キャラのイメージがどうこうなるわけないの。その創作で嫌いに...

      • ほぼオリキャラみたいなもんやん 絵にしたって大概原型残ってるか? 原作より美形になっててもう名前だけ同じの別人オリキャラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん