2024-03-03

anond:20240302114507

ガブリアスじゃない?

白い塊って裏側は真っ黒じゃね?

それスマホっすわ

ポケモンGOをやりなさいって啓示だわ

積み上げるのはCPとかXPの聞き間違いじゃないか

今月はゲンシカイオーガゲンシグラードンとミュツーの目白押しから

 

預言者ムハンマド最初洞窟で神との霊界通信成功したわけだが

初期レベルではよく聞き取れなかったらしい

からコーラン最初の方は抽象的で短い教条で、最後の方は具体的で長くなる

 

頑張ってフォトディスクを回しPL上げていけばガブリアスの教えも明瞭具体的になるんじゃないか

記事への反応 -
  • 真っ白い四角い塊を渡されて 今日から毎日徳を積み上げこれに刻みなさいって言われた 怖い

    • ガブリアスじゃない? 白い塊って裏側は真っ黒じゃね? それスマホっすわ ポケモンGOをやりなさいって啓示だわ 積み上げるのはCPとかXPの聞き間違いじゃないかな 今月はゲンシカイオー...

    • 要するに豆腐の味噌汁をつくればいい

    • あんたおなかにややこいてまっせ!かみさんの!

    • ガブリエル:秀ノ山親方(元大関 琴奨菊)のこと。がぶり寄りを得意としたことからこう呼ばれた

    • 嗤う大天使

    • バカってほんとこういうガブリエナイ話をするよな

    • ムハン増田

    • アマプラにヴァチカンのエクソシスト来たしな。

    • 白い塊はたぶん塩だわ。 ガブリエルじゃなくてガブリヨルだわ。 どすこ~~い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん