2024-03-02

夢でガブリエルがでてきた

真っ白い四角い塊を渡されて

今日から毎日徳を積み上げこれに刻みなさいって言われた

怖い

  • 要するに豆腐の味噌汁をつくればいい

  • あんたおなかにややこいてまっせ!かみさんの!

  • ガブリエル:秀ノ山親方(元大関 琴奨菊)のこと。がぶり寄りを得意としたことからこう呼ばれた

  • 嗤う大天使

  • バカってほんとこういうガブリエナイ話をするよな

  • ムハン増田

  • アマプラにヴァチカンのエクソシスト来たしな。

  • ガブリアスじゃない? 白い塊って裏側は真っ黒じゃね? それスマホっすわ ポケモンGOをやりなさいって啓示だわ 積み上げるのはCPとかXPの聞き間違いじゃないかな 今月はゲンシカイオー...

  • 白い塊はたぶん塩だわ。 ガブリエルじゃなくてガブリヨルだわ。 どすこ~~い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん