2024-03-02

   もう大昔のプレイだしょ?べっちゃけ、覚えてないよ。タクシーがなかったので、みやじタクシーを呼びましょうか、とか、まだ3,4年前だから最近三日のまんこちゃんではなく、

 別の人が人工知能に入ってやっていた時代なので、多分ほとんど寝ていたし

    くちゃんは、一日だけ、だったらそういう雰囲気作っていこうよ、街でだったら触んなとかいうけどここでは~という会話をした後の数日後に、近くの店で県病院看護師逮捕された

その時は全然気づいてなかったという時代風潮だから、 令和元年は

   その時代はまだこっちが何も知らない時代だろ、最近は色々やってるのが、色んなことがあってばれてきたから、もう時代が違うだろ

 昔は気づいてなかったことが、令和5年に色々あったから、やっぱりなんかやってるのがばれているのが最近なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん