2024-03-02

     門川市加草に、石村智が書いた教育勅語の墓があります。 私が思いますのに、~~~  という出だしで始まる文章が書いた墓があるという、デザインですね。

    グーグルマップでも見られます。 だからデザインなので、 デザインというのは、 美観を惹起する意匠なので、存在はしてないが、デザインとしては存在しているだろう。

    だから通らないということだ。なぜなら、実在はしていないが、デザイン存在しているからな。ただし、大人消防の奴は絶対説明しないからな。いいか、ろくな奴はいいからな。

    今説明たからな、ということだ。 デザインはあるから、あるようにみせたら、捕まるからな、いいな、分かったな、部屋にいると分からなくなるけど、社会に出たらデザインがあるからな。

    大人説明しないからな、ねえように見せているけど、あるからな、ということだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん