2024-03-01

採用担当者最後に何か質問ありますか?」

俺「会社支給PCメモリって分かります?」

担当者メモリ?? ああ8GBですよ!!!

俺「慎重に検討させていただきましたが、誠に残念ながら、今回の選考については見送らせていただくこととなりました」

  • 待てよ Linux mintかもしれないだろ

  • 担当者「メモリ?? よくわからないけど、確か500GBですよ!!!」 俺「慎重に検討させていただきましたが、誠に残念ながら、今回の選考については見送らせていただくこととなりま...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん