2024-03-01

性犯罪殺人より厳罰にしても倫理的には問題ない。

100円を盗むのと1000円を盗むので、同じ態様であれば後者を重く罰すべきだ。

なぜならこれらは量的に比較可能から

しかし、性犯罪殺人窃盗質的に違う。

レイプを死に値するような卑劣行為である、あるいは性的自由貞操価値は命に値する、という価値判断は当然あり得る。

例えば一部の宗教国家では涜神は死刑に値する。これに対して変だ、不公平だという言うのは価値観の違いにすぎない。

なぜ、涜神が殺人より軽くなければならないのか? 実はその根拠は全くない。その国家がそう判断しているに過ぎないからだ。

性犯罪も同じ。

私は、性犯罪死刑に値すると思う。

  • 名誉殺人が根絶できない理由がお前のようなやつがいるからって国連がさんざん説明してるんだけど。

    • 国連は西側思想に汚染されている。 なぜ、イスラム主義やアフリカの原住民文化を否定されねばならない?

  • 性犯罪者が量刑の選好で被害者を殺すようになるので 性犯罪被害者(として生き残る人)がゼロになる 素晴らしい方法だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん