2024-03-01

anond:20240301171052

マウンティングを受けてそういう価値観に染まる説、それと単にマウンティングしたい説を推す

[「女性同士のマウンティング」に関する研究論文が興味深くView数が少ないのがもったいないレベル 具体的なエピソードもなかなかすごい - Togetter](https://togetter.com/li/1895982)

女性同士のマウンティングに関する研究面白い

マウンティングエピソード収集とその分類

https://t.co/XWcY6zXZDl

女性同士のマウンティングを、<伝統女性価値観>,<自立した人間>,<性的魅力>の3つに分類し、3すくみの構造にあると指摘した。具体例の例示がやたら生々しい。

記事への反応 -
  • マジでわからない。 私は25歳、都内暮らしの女で、見た目はそこまで悪くはないと思う。 これは人から(主に男性から)かわいい、美人のポジティブ評価を受けたからというよりは、不...

    • マウンティングを受けてそういう価値観に染まる説、それと単にマウンティングしたい説を推す [「女性同士のマウンティング」に関する研究論文が興味深くView数が少ないのがもった...

    • 将来不安じゃないの?

    • こういうこと言ってた女の99%が30前後でしれっと結婚してその1年後に出産していった

      • 30前後の女は中出ししちゃえば結婚してくれるから 男女双方にとってEZ

        • 中出ししようとしても泣き叫ばれて拒絶されるんだけどどうすればいいですか

          • いやよいやよも好きのうち、古代エジプト人の石板にも書いてある。常識。

      • でも、同じようなことを言っていても弱者男性は結婚しないまま終わりますよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん