2024-03-01

大谷が犬を飼ったのは結婚相手が世話する予定だからだ、ってのを見るけど

https://news.yahoo.co.jp/articles/9b130c7d22da54e9b6f32f1b68975b27d3b11a84

愛犬の「デコピン」を飼い始めたのは結婚が影響していたのか?

と聞かれると、大谷選手

「僕が勝手にというか、前々から買いたいと思っていたので、タイミング的に良かったっていうのが、電話したときにむしろびっくりしていたくらいだったので」

と話していました。

だそうだけど

相手の承諾も得ず勝手に犬を飼って世話は押し付けるような人とは思えないので

自分の留守中の世話は今後も家政婦なりペットシッターなりに頼むんだろう

というか結婚後も普通に家政婦いるだろうしな、まさか奥さんに全部家事やらせたりしないだろ

  • X見てると犬を飼うのは結婚の予兆、私はわかってたってポストがけっこうあって 現実の世の中はまあそんなもんだろうなと思った 女は結婚したら家政婦になるのがまだまだ世の中の一...

    • あんだけ金稼いでて、アメリカで、家政婦雇わず嫁に家事やらせるわけないのにな アメリカじゃ中の上程度の家だって家政婦雇ってるのに 家もでかいだろうし奥さん一人で掃除しきれる...

    • なにいってんだ。 外で働いててって頼んでも嫌ですって女も多いのに。 こういう奴って何で企業の奴隷になってる女については言及しないんだろ。

  • そういうこと言ってるんじゃないと思うけどな でもそういう読解力のやつも普通にいそう

    • https://togetter.com/li/2323594 ペットシッターに預けっぱなしで犬飼うような情のない人には見えないし ってのは「嫁をペットシッター扱いして世話させるつもりだろう」としか読めないが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん