2024-02-29

AI利用者感想でびっくりしたこと

最近流行りのAI作業していることもあり

ネットで色々検索してるんだけど、

AI作業をお願いしたら全然満足いく回答が得られなくてキレちらかした。

みたいなコメントがいくつか見られてびっくりした。

単なる大げさな表現だとは思ってたんだけど

そこそこいたので本気でキレてる人いるんじゃないかなって。

そういう人が本当にいるなら、まずはAIにキレない方法を聞いて欲しい。

  • ネットジャンキーとオタクの誇張表現だから安心していいぞ

  • めちゃめちゃAI使ってるけど、ドン引きするくらいキレ散らかしてる。 何度もChatGPTの警告が出る。(ガイドライン違反の投稿警告) と言っても私は、IMEが誤変換しても叫ぶし、Google検索が...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん