2024-02-28

スクエニゲームキャラって一人の親からまれてきたの感あるよね

スクエニゲームキャラクターって美人しかいない問題もあるけど、それ以上に問題なのがモデリング多様性の無さだよなぁ

漫画とかアニメ、PS1時代の3Dだったらいいけど、ここまでリアルになったのに、キャラクターモデリングが非常に微妙

親が全員一緒じゃない?ってなくらいに顔が似てる

こういうところでもカプコンと差ができてるところだよね

  • 最近流行りのAIのエロ画像っぽさがあるよね 昔誰だったか漫画家が、美形は誰でも描けるけど ブサイクをちゃんと描けるかどうかが大切みたいな事言ってて、 なるほどなぁって感じ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん