2024-02-25

察してちゃんなのか、垂れ流しなのか、どちらにしろ

A:ぶどうが食べたいなあ

B:そう?

A:ぶどう美味しくない?

B:そうだね

A:あーあ、ぶどうがあればなあ

B:みかんならあるよ

A:食べたいのはぶどうなんだよね

B:そう

A:あーあ、今日天気悪いなあ

Bに車出せって言いたいのか、Bに買ってこいって言いたいのか、あるいは思いついたことを垂れ流していてBには傾聴と同意を求めているだけ(Bを壁打ち用の壁扱いしているだけ)なのか、内心など分からないけど、このAみたいな奴を張り倒したい

堂々巡りして延々時間だけを奪うぼやき殺意が湧く

酒瓶とかで頭を思う存分ぶん殴りたい

二度としゃべれないようにしたい

悪人じゃないのにうっすらと馬鹿にされたり軽視されたりするやつにこういう喋りをするやつが多い

堂々巡りするぼやき加害行為ではなく、ぼやく奴をいじめ行為加害行為になるから、こいつらは常に被害者意識が強い

本当に張り倒したい

垂れ流しのカス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん