2024-02-25

車で手袋はやめたほうがいい

女側の意見ですが。

先日、マッチングアプリ出会った良い感じの男性と3回目のデートをしてきた。

男性の車でドライブ

駅まで迎えに来てもらったんだけど、その男性がウィッシュ手袋をはめていた。

さすがにネタだと思って「ダイゴかよwww」とイジったら、社内の空気氷点下

(え?ガチだった・・・?)、と思って話題替えたけど、時すでにお寿司で、箱根缶コーヒー飲んで帰ってきた。

お互い無いわーってことで、そのままリリース

あーあ。手袋以外は良い男だったのに。

・教訓

車で手袋はやめろ

百害あって一利なし

  • あった途端に冗談いう人ってその後気まずくなったらどうしよう。って考えないんかな

  • でも自動車免許もない男性にはワンちゃんもないんでしょ?

  • ゴダイゴが好きなギタリストですがワンちゃんありますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん