2024-02-22

anond:20240222231331

勝手想像気持ちよくなってて草

たぶんだけど、こういうの↓ は IT屋さんじゃないと思うから無視していいと思うよ

東京で十数年エンジニアやってるけど いきなり東京臭いとか言われたらアドバイスする気も失せるわ

(anond:20240222225235)

こういう人は一生田舎で暮らして、後々上京しなかったことを後悔しそう

(anond:20240222231242)

それよりも元増田(anond:20240222215817)は書ける範囲で、具体的に何がしたいのか、

どこ住みなのか(当道府県でなく四国とか九州とか区分でもいい)、いくら欲しいのか

書いてよ

記事への反応 -
  • 勝手な想像で気持ちよくなってて草

    • たぶんだけどIT屋さんじゃないと思うから無視していいと思うよ それよりも書ける範囲で、具体的に何がしたいのか、どこ住みなのか(当道府県でなく四国とか九州とか区分でもいい)、い...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん