2024-02-20

結局フェミってモテないおばさんばっかだよね

SNSネットで「女性差別だー!女の権利がー!男は獣だー!」

とか過激ジェンダー論叫んでる女たちって、ブサイクモテないおばさんばっかだよね。

以前に飲み会に来てたデブババア (40代) が帰りにタクシー乗るっていうから

捕まえたら、「私、個人タクシーダメなんですー。危ない可能性があるからー」って言い出した。

どこのババアが言うんだよ!誰もお前なんて襲わねーよ。って思ったけど、こういう奴に限ってフェミ的な発言するよね。

知らんけど。

  • これはもちろん釣りだけど 実際Xだとこういう時代遅れの汚物がわらわらいる

    • こういうのにしか勝てないから こういうのはいてもらわないと困るんだよね

  • 個人タクシー待たせながらそんな事言えるって思考がどっかズレてんだな

  • これは間違いなくあると思う。 ルッキズムになるから誰も指摘しないだけで。

  • でも仁藤さんや石川さんは美人じゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん