2024-02-19

anond:20240219004818

相場給料せとか残業禁止なんて法律もない

100%原状復帰までそいつが引き継ぎしないと会社業務は回らないし

辞めるのは自己都合なんだから

全部責任持ってやるのが当然

ってゆーか、まだ辞めるって決まったわけじゃないし笑

記事への反応 -
  • 決めてから辞めるんだし向こうの出社日は決まってるんだから伸ばすわけないよ

    • 引き継ぎが終わんなきゃこっちも業務回んないんだから 休日だろうがなんだろうがやるべきことは当然やってもらうさ

      • やるべきことじゃないからね

        • やるべきことでしょ。 きちんと引き継ぎしないで辞めるなんて無責任すぎるし社会人としてありえんよ。

          • 相場の給料出さないとか残業を強制とか社会人としてありえないよ 引き継ぎというのは社内で異動する時にするもので退職するときには関係ないで

            • 相場の給料出せとか残業禁止なんて法律もない 100%原状復帰までそいつが引き継ぎしないと会社の業務は回らないし 辞めるのは自己都合なんだから 全部責任持ってやるのが当然 ってゆー...

              • 社会規範というのは究極的には法律で担保されるわけだが 法律的には2週間なのでお前が主張できるのは2週間分だけだ 有給がそれ以上あるなら0な

                • そんな法律が通用するのは大手だけだ 甘ったれるな

                  • 日本の法律が通用しないのは日本の外だけやでw

                    • とは言っても、本当に通用してる???

                      • 横だが、お前がいくら「ウチじゃあ法律なんか通用しないんだぞ」とか息巻いても、その社員が辞めちまえばそれまでだろ。わかってる?

              • 相場の給料出せとか残業禁止なんて法律もない  ← そして、相場より安い給料の会社に努め続ける義務も残業をする義務も法律上ない。知ってた?

              • 100%原状復帰  って、どゆこと? おたくの会社は賃貸不動産でもやってるのか?w

              • てゆうか、そんな状況でそいつの仕事を引き継げる人材があんたの会社に誰か居るのか? そもそも引き継げるのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん