2024-02-18

サイズぎりぎりのジーンズ

いつもサイズぎりぎりのジーンズを履いている女の子がいた。シャツとかで隠してはいたが、座ったり手を挙げたりしてるとぎりぎりなのが分かった。見かける度ぎりぎりのジーンズを履いているから「どうしてもうワンサイズ上のジーンズを履かないんだろう?」と思っていた。ある日、公園(深夜)でその女の子ランニングしてるのを見かけた。流石にランニングはトレパンを履いており、それはそれでサイズダボダボだった。

これならサイズぎりぎりは卒業か…?と私は勝手にそう思ってた。

しかし、数日後にまたぎりぎりのジーンズを履いて女の子は歩いていたのだ

背の高い男の子と楽しそうに会話しながら

手には肉まんを持っていた

ああ、しばらくはまだサイズぎりぎりの生活いや

サイズはもうワンサイズ上を履かざるを得ないかもなとその嬉し〜そうな顔を見ながら思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん