2024-02-16

バカ確定申告ボイコットだー、うぉー!」

勝手にすればいいと思うけど税務署を甘く見過ぎじゃない?

あいつらに一度目をつけられたら、どんな些細なところからも確実に持っていかれるし、

それがましてや単純なミスでなく、政治的な信念()から分かってやってるなら、

悪質性が高いと判断されて追徴を食らう可能性も高い。

そして一括で払えなければすぐに差し押さえされてケツの毛までむしり取られる。

まーやればいいんじゃないですかね?そして仕事必要パソコンオフィス器具まで競売にかけられればいいと思うよ。

これから官公庁オークションが熱いな。

ワイの椅子、そろそろぼろぼろなのでいいオフィスチェアが出品されのを待ってまう。

  • フェミさん「『他の人もやってるから』は言い訳にならなあああああい!!!」

  • わいの腸汁が染み込んだオフィスチェアを待っててね😊

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん