2024-02-14

弱者男性限定ロボトミー手術を解禁してはどうか

弱者男性って認知が歪んでて性欲をコントロールできないか

女性社会に加害しちゃうんだよね

から脳の欲求を司る部位を除去すれば大人しくなるんじゃないか

まぁもろロボトミーだけど今は開発当時より脳の研究はるかに進んでるから

副作用の少ない術式とか領域展開とかできると思う

まずは弱者男性で試してみて有効ならもっと対象を広げてみてはどうだろう

  • 弱男よりまず実際に有害な行為やってる強男にしようぜ そいつらの方が少数だし比較的みんなハッピーになれるよ

  • それがOKだというなら、女の脳をイジって余った男に文句を言わないように従順になるよう改造するのもOKにしよう。

    • こういう話すると人権ってやっぱ大事だな!って再認識できるね

    • そこでミラーリングのつもりで同じ加害脳であるフェミじゃなくて女全体に行っちゃうからお前はダメなんだよなぁ。

  • それは弱者じゃなくて強者加害男性じゃないの普通に。 まあいつまでこすってても釣れるからわざとだろうけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん