2024-02-13

ついに切り抜きやshortsを観ることも大幅に減ってきた…

コロナ禍でYouTube観る時間が増えた勢だけど、生活が忙しくなってそもそもYouTube動画を観るための時間をつくり辛くなってきたのもあり、極端な話、切り抜き動画サムネタイトルだけ見てればなんとなくそれで満足してしまうような身体になりつつある

気になる動画があれば後で見るリストにとりあえず入れてはいものの、それらの動画を消化していくスピードが遅すぎるせいで、すぐリスト上限の5000本に達しては100本ぐらいまとめて消して空きを作るというようなことを繰り返してる

この状態が進行していくと動画をほぼ観なくなる生活スタイルに行き着くのかとか考えるけど、流石にそれは現実的ではなさそうだし、また動画コンテンツにどっぷりハマる時期が来るかもしれないとは思うが、うんこが出きったのでとりあえずここで終わりとする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん