2024-02-12

[]

この3連休ではじめての外出した

それにあたって1しゅうかんぶりのしゃわーと1ヶ月ぶりのセルフカットと1か月ぶりの洗濯もした

でもパンツ1枚あらいわすれた

鞄のおくにはいってたのにきづかなかったくやちー

もう昨晩めちゃくちゃ頭かゆかったからなー

金曜の夜にみずでかるくごしごしするだけでも土日くらいまではもつけどさすがに3連休ときしかたか

かみのびてる時期だったしなー

んでドラッグストアいった

パン半額が結構のこってた

まよったけどかった

それにしても半額でも80円とかだもんなあ・・・定価あがりすぎでしょ・・・

ナイススティックの練乳クリームは、ハッピーターンの粉にも負けない中毒性がある

春のパン祭りのシールがはってあって、もうそんな時期かあと思った

ランチパックのつなまよが1.5点で、それより高いメンチカツが1点なのは納得いか・・・

ランチパックよりやすナイススティックは1.5点だしなー

もう基準意味不明だわ

きょうかったので7点ぶん

あと23点かあ・・・

ナイススティックで全部まかなっても3000円ちかくすんのか・・・

半額でしか基本かわないからまず無理かなあ今年も・・・

去年は15点くらいまではいったんだけどなあ

健康に悪いからたくさん買うのもあれだし・・・

まあかうときはどばっとかっちゃんだけど

はあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん