2024-02-11

アラサー喪女でこれ高望みかな?

年齢:29歳

年収:350〜400万

身長:170cm

容姿:とびきりブス……ではないか

性欲:ほぼ無い

相手に求めるもの

年齢:25歳〜35歳

年収:350万〜

身長:出来れば私より高いと嬉しい

容姿:極端に汚くなければ嬉しい

性欲:ほぼ無い

最後のやつがネックかなあと思っている。

自分相手性的に見たり見られたりが苦手で、これまでもその部分で挫けて交際経験無いまま来てしまった。

年収自分1人で暮らせる額稼いでれば良いと思うし、学歴も正直どうでも良い。(自分も専門卒だし)

背は高ければ嬉しいけど最終的な決め手ほどじゃない。

いわゆる友情結婚とか契約結婚というのが良いのかな。そうするとどこでどう出会えば良いんだろう……。

  • セックスできないのに付き合う理由ってなんや

  • クンニ✋(👁👅👁)🤚させんから性欲がわかんのだ

  • 性欲ゼロが「自分に向けないで欲しい」と言う意味なら 浮気OK風俗OKの条件つけば見つかるんじゃないか

  • 年齢:35歳 年収:750万円 資産6300万円 身長:174cm 容姿:イケメン 性欲:AV収集が趣味くらいには性欲あり ブス相手には性欲わかないけどブスと結婚する意味がないからなぁ。

  • 自分でも分かってるとおり、最後のヤツさえなければいくらでも相手は居そうだけどなあ

  • 高望みと言うか結婚しなければいいじゃん 女だから簡単にいくらでも結婚出来そうだけどしたくないのが本音だろ

    • つまり問題はしたくないのにしなきゃいけない空気を醸し出す 結婚制度なのではないだろうか

      • リベラルな価値観によるアップデートが進んでおりリベラルは日本国を全力で滅ぼそうとしてるので、結婚しなくても風潮的には問題ありません 既婚者と溝は出来るよ?未婚者も多いじ...

        • リベラル嫌いのはてなーが結婚しない理由、誰にも分からない……

  • で、アプリや相談所で来たメンションや面会はなんで断ってきたんですか? 女なら来てますよね? 断ってる時点で高望みですが。

  • 性欲のほぼないという相手を最初から条件に入れてるのは誠実でいいと思う。 ここで無理をするとお互いが不幸になる。ただ、そういう相手を見つけるのって難しい。

  • どうせ40過ぎたら性欲なんて激減するのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん