2024-02-09

ナチュラルに「相手対応が悪いか本来無関係自分たちそいつを燃やすことは仕方ないことだ」みたいな思想蔓延してるの怖くねーか

木村花自殺した時だって木村花誹謗中傷してた奴らは、

テラスハウスでの木村を見てあんな失礼な奴は叩いてしかるべきだと思ってやってた。

 

結果的木村花自殺して、それが一面的な見え方でしかなくいろんな情報から合わせて見れば

木村花はそんな多くの人間に叩かれるようなことをしていたわけではなかったことが分かった。

このことから、何も学んでないのか。

  • 人は正義を行う時にもっとも残酷になれる という言葉を常に心に置いておくべき

  • キャンセルカルチャーとかコールアウトカルチャーとか言われてるのって本質的にそれだからな 公開処刑と何も変わらん 女が死んだ時だけこうやって出てくる理屈に照らし合わせりゃ、...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん