2024-02-09

見られたら困ること

会社飲み会でそんな話になったものの、皆「えーなんだろなーわかんねーなハハハ」と日和っていたので生を飲み干して「エロ動画ブクマ」と堂々と告白したら「お、おう、おおおそうだよそうだよ」「俺もエロ動画ブクマ!」「俺も俺も!」と一揆を起こす前の決起集会みたいな雰囲気になった。

「皆彼女いないし失うものないだろ」

上司の心無い一言によって飲み会お葬式に。

会計上司が払った。

実際のところパソコンスマホ(同期されているから同じか)のブクマはその人の本性なので皆困ると思うけどな。

  • これ15年前の飲み会だろ? パソコンでエロ動画見てた時代の飲み会を思い出したんだよな?

  • ブクマカはエロ動画のブクマをはてブでしているんだろうか。 時々エロサイトではてブボタンあるから、一定の需要はあるんだろうな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん