2024-02-07

anond:20240207225301

匿名から恋愛弱肉強食サバイバルとみて私見を書くけど。

私はその人たちの意見には反対。むしろ男の人は積極的自分自分からモノ化すべき。

分かる?

相手の良き理解者に、女にとってのヌイグルミになってあげて。

その上で自分勝手な振る舞いを完全にストップすれば、いい距離感でいられるから

記事への反応 -
  • ついに重い腰を上げて、人生最初で最後の勇気を振り絞って いつも1人でいる女性に話しかけようと思うんだけどさ。 僕は今まで、女友達が持ち合わせてなかった。それどころか知り...

    • 匿名だから、恋愛を弱肉強食のサバイバルとみて私見を書くけど。 私はその人たちの意見には反対。むしろ男の人は積極的に自分を自分からモノ化すべき。 分かる? 相手の良き理解者...

    • 気の毒だけど、無理…。 人間扱い・モノ扱いが何かなんて口で説明できるもんじゃない。 バタフライを口頭で説明する方がずっと簡単。 通りすがりの意見を鵜呑みにするのは難しいか...

      • こういう意見を無視して強行することこそが、人生の成功のために必要なことなんですよね

    • お支払いはスムーズに。女は勘定で揉めると白ける。 経済的な意味でも弱者男性なのかは知らんが、できるだけカネを表面化させるな。 カネは潤沢になくてもいいが、カネはあるフリを...

    • 相手がもし男だとしても話し掛けるのかい?

      • なんかさぁーーー、ソロ女性には話しかけちゃ駄目だが、女はソロ男性に話しかけていい 、これが昨今話題になってる慈悲的差別なんじゃねーの 男女平等を徹底するなら、女が1人...

        • 女に話しかけられたら嬉しくなってしまう男さんサイドが悪いよ

    • いっそナンパ師並みのメンタルで当たって砕けまくりながら場数踏めば良いんじゃね 最初の一人とか絶対上手くいかんよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん