2024-02-05

京都市長選で暴れる共産党シンパの皆様

京都市長選の前に、Xのハッシュタグ「#福山和人さんを京都市長に」がトレンドに出てきた。

別に俺は京都市に住んでるわけでも住んでたわけでもないけど、まあトレンドに出てきたら興味が湧く。

で、そのハッシュタグ覗いてみるじゃないですか。

見た瞬間、正直俺はドン引きしたよ。

自民が推薦する候補に対する罵詈雑言

松井ダメだ」「立憲にもお灸をすえる」うんぬんかんぬん。

しかもそういう発言してるのがだいたい共産党シンパ

そりゃ落ちて当たり前だよな、と。

一般人があのハッシュタグで当たった検索罵詈雑言なんだもん。

罵詈雑言を浴びせる人たちが支援する人なんてロクな奴じゃないだろ。

から俺は共産党が嫌いなんだよ。

他者を貶めて自分たちけが正しいと思い込む。

別に野党共闘って言ったって、主義主張が違うんだからへーこら付き従うわけじゃねえよ。

さっさとこんな狂信者たちの政党は切れ。統一教会よりひどい。

思い上がんのもいい加減にしろ

この前、代表変わったけど、あれも全党員選挙で決まった人間じゃないだろ。

あんな閉鎖的な政党政権に入ってきたらそれこそ独裁まっしぐらだ。

それを正義と思ってる共産党シンパが一番キモい

まあ対抗勢力も充分キモかったけど、それ以上だったよ。

  • 共産党、共産主義がキモいってのが、時代遅れの昭和おじさんの価値観って感じ そもそも日本でもっとも共産党的独裁主義を敷いてる自民に対する批判がない時点で、 偏った色眼鏡でし...

  • あんな閉鎖的な政党が政権に入ってきたらそれこそ独裁まっしぐらだ。 議会の単独過半数を握るわけじゃあるまいし独裁になんかならんよ。民主主義舐めすぎ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん