2024-02-05

仕事ミスしたっぽいけど記憶がないときってどうすべき?

どうやら自分が原因で、仕事トラブルが起きたらしい。

「どうやら」なのはトラブルの発端となったやり取りをした記憶がないからで

でも状況的に多分自分しかいないっぽい。

確証なくても自分かもしれないって名乗り出るべきだったのか、

覚えてないんだから言われるまで黙っとけばいいのか、

そんなことばっかりグルグル考えた結果体調崩してる。

どう行動すべきだったのか誰か教えてくれ。

あと職場から一歩出ると仕事であったことをガチで「思い出さない」じゃなく「思い出せない」んだけどこれも直した方がいい?

  • 仕事のオンオフをスパッと切り替えられる体質なのかな。自分は家でも仕事のことを思い出してクヨクヨすることあるから、羨ましいかも知れない。 こういうの、治して治るものでもな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん