2024-02-04

anond:20240204060145

(続き)

そんなわけで俺の股間はじょじょに頭がではじめ、首まで出て完全体になった。皮は余ったままだけど。

今のようにインターネットって調べたらなんでも出てくる時代とは違って情報が全くなく、その頃はセックスという言葉は聞いたことはあってもその行為を知らなかった。たぶん交尾と同じなんだろうと漠然とは思っていたが。

なお、その頃は同世代ぐらいの体が好きだった。大人の、おっぱいがでかくて、おしりが大きくては好みではなかった。それは余りにもパターン化したエロというか、こういうのが健全エロなんですよ。というのが何か苦手だった。

どちらかというと胸は控えめで、スラッとしてて、あそこには何もなく掴み所がないというのが無垢で何色にも染まってない気がして好きだった。

思い返してみたら最初の頃の性欲とは、こんな風に知的好奇心中二病みたいなものが混ざったものだった気がする。

記事への反応 -
  • 厄年ぐらいになって性欲が薄くなってきた。 性欲が出てきたのは、思い起こせば小学生か中学生ぐらいだろうか。 最初は知的好奇心も混ざっていた気がする。女性のあそこがどうなって...

    • (続き) そんなわけで俺の股間はじょじょに頭がではじめ、首まで出て完全体になった。皮は余ったままだけど。 今のようにインターネットって調べたらなんでも出てくる時代とは違って...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん