2024-02-02

オナニー壁紙を作ろう!

1、好きな女の子画像を用意しよう

2、モニターサイズに合わせて女の子画像の左右どちらかに大きな余白を作ろう

3、余白にFANZAとかの好きなAV動画を流そう

4、こうする事で好きな女の子に見られながらAVを見てオナニーするという擬似体験が出来るぞ!

5、ペイントとか簡単画像編集ソフトで女の画像に「こんなエロいの見て変態!」「私の方を見てシコシコしてんじゃねーよ!」とか吹き出しをつけるともっと雰囲気が出るぞ!

6、自分だけで楽しむオリジナルオナニー壁紙の完成!ネットアップロードすると名誉毀損でアウトなので、自分だけのスペシャル壁紙を作って自分だけでこっそり楽しもう!

7、オナニー壁紙を極めると、好きな女の子よりあえてムカつく女の子壁紙にすることで怒りが興奮に変わったり性癖が捻じ曲がって最高だぞ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん