2024-02-01

anond:20240201201415

コスト削減した分給料にしてほしい」みたいな発言するエンジニアって自分だけでサービス作ってると思ってるの?

俺もエンジニア(ただしweb系のソフトウェアエンジニアではない)だけど、エンジニアっつうかプログラマー連中ってそういうタイプがかなり混ざってるんだよな。

社会性を鍛える機会が無いままプログラミングだけして生きてこれちゃったタイプ

登大遊があれほどの社会性を発揮している以上、てめーらが大したことないプログラミング能力だけで偉そうにしていられる理由はねえぞって思うけど、通じないんだよね。

まあそういう連中ってせいぜい年収400万〜600万くらいで零細開発会社プログラマーやってるみたいなのが大多数だから、分相応のところに収まってるんだとは思う。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん