2024-01-30

次回からは 原作者原作改変許せねえ!」外野じゃあ死ねよ原作者「え?」外野「なんだ……死ぬほど許せないってほどじゃないのか」 になるんだろうな

地獄だな。

どんなに作者がその内情を訴えても命というカードを切らない限りは「その程度の本気度なんだ」と言われる時代が来るぞ。

地獄すぎるな。

辛すぎる。

死ぬよりも辛いレベルで腸が煮えくり返ろうとも「死んでないならたいしたことないんでしょ?違うの?じゃあ死んでみて?」って言われるんだ。

人間社会地獄すぎる。

ほんまクソみたいな精神構造カスの集まりだって改めて思うわ

  • そもそも映像化なんて変わるに決まってるんだから嫌ならやめた方がいいと思う ドラゴンボールのアニメとかそれに対する鳥山の態度とか見て考えるべきだよ

    • 銀の匙で懲りずにハガレンもOK出した荒川弘は何かを捨ててそう

  • 三島由紀夫以降の日本は皆腰抜けだ

  • 本気で訴えたいことがある時ほど自殺は思いとどまるべきだよな。 単なるメンヘラと同じような扱いになりかねん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん