2024-01-30

今回の件を加害者ネット民だで済ませたとこでなんも解決しねー

精々「俺はそこらのネット民とは民度が違うんでぃ!」みたいな奴が気持ちよくなるだけでしかねぇ

メディアが変われば表現も変わる、原作とは言うけども等しく原案扱いで俺たちの感性で作った方が上手くいく、原作者は気持ちは分かるけどさぁ…そのくらい表現者なら分かるよね?っていう、非常に正しい理屈によってなされる原作クラッシュ、その環境でそのメディアプロフェッショナルとして肥大化したプライドを隠そうともせず振る舞うようになった結果、職人領分を越えてアーティストでございって顔をし始めた職人達、原作者というアーティストアーティストとして振る舞う職人とのイザコザの収め方を改めて考えていかなきゃ一歩もすすまねぇ

  • 間をとってSNSが悪いってことにしよう だってSNSがなければ炎上しないし、脚本家のグチも仲間内との飲み会で消化されていたはず 広がるからいけないんだ SNSを駆逐してイーロンマスク...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん