2024-01-26

ママが好みをわかってくれない かなしい

昨日

ママがぽてとちっぷすを買ってきてくれたんだけど

それはいいのだけど味がね

濃厚てりやきマヨだってさ!

うその場だったら「ありがと」なんて言ったけどさいあく( ˘•ω•˘ )金がないから安いのは分かるけどてりやきマヨはないでしょないでしょマジ

このあいだってさ散々嫌いだって言ったのに

東ハトキャラメルなんとか買ってきたし

しか抹茶味だよ?!おいしいわけないじゃん!

ママはほんと、昔から全然ボク(わたし?)の好みをわからないんだ。煮物だって嫌いなのに安いからいつも買ってくるし

かにアレルギーなのに回転寿司かに寿司食べようとするってかママだけ食べるし

逆にママがよろこぶかなって思ってお弁当とか買ってくると「やだやだ」するし

もうこんなママやーだー(× × )

お金持ちデ優しいママのとこにうまれかわりたいよぉ(泣)(こんなことで泣いちゃいけないのはわかってるけどたまにはなかせて…)

  • 手書きならまだしも予測変換とかあるデバイスでこういうの書かれてもな(´・ω・`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん