2024-01-24

anond:20240124004650

ワイは2000年からうPCネトゲしかやっとらんから

最後に触ったコンシューマーハードPS2とかゲームボーイカラーとかだわ

その当時でもポケモン赤緑ピカチュウ金銀クリスタルとかやっててポケモンすごいなあと思ってはいたがその程度やね

任天堂ソニーも縁遠くて信者になるほどの存在感なかったわ

それ以後はもっぱら韓国MMOやたまに国産MMOMOソシャゲスマホゲにPC対応スマホゲと来てるわ

その間で国産ゲーとして存在感あったのは、モンハンくらいやな

モンハンPC版としてMHF存在したし、それは少しやってたからな

記事への反応 -
  • 売上の割にプレステ信者の方が異常に多いぞ もっとプレステのソフト買ってやれよ

    • 任天堂ユーザーとプレステ信者なんだよな、実態が

      • ワイは2000年頃からもうPCネトゲしかやっとらんから 最後に触ったコンシューマーハードはPS2とかゲームボーイカラーとかだわ その当時でもポケモン赤緑ピカチュウ金銀クリスタルとかや...

        • ちゃうねん、任天堂ユーザーは買って遊んでる人でプレステ信者は買いもせず遊びもせず信じてるだけって意味やねん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん