2024-01-20

野菜最初から入っていてレンジで温めれば完了の鍋って、あんまり売ってないのな

手軽に野菜が取る方法を探しているのだけど、コンビニの鍋かサラダくらいになる。

どこまでズボラなんだと言われればそうなんだが、楽したいんだ。


前に住んでいた所だと、スーパーに、アルミ鍋に野菜やらの鍋の材料も入っていて、コンロで温めれば完了というのがあったが、今の近所はない。

Amazon楽天を見ると、高級なのはあったが、手軽なのはない。

レトルトはないかと思って探したが、案外種類は少なくて中華丼くらい?

冷凍も探して見てるが、そちらも案外ないもの

  • セブンイレブンの、野菜たっぷり鶏団子鍋的なやつうまうま

  • アルミ鍋に入ってない鍋セットはスーパーがあれば置いてあることもある それもないならカット野菜でいいじゃない(単品揃えて自分でカットは面倒なら)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん